【近況報告】夏の終わりに。

活動再開してから久しぶりの更新です。こんばんは。nayutaです。
ちょこちょこTwitterではつぶやいてみたりしていましたが、
中々ブログの更新をしておりませんでした。
この1ヶ月ぐらいの近況を書いてみようと思います。

最近歌いました曲の紹介。



しめへびさんの「碧空」という曲歌わせていただきました。夏に歌いたい1曲でした。
花火の雰囲気を歌で表現できたらなと思い、最後のコーラスなど入れてみました。
よろしければ夏の終わりに聞いてみて下さい。



とんかつぺんぎんの紹介。

まももさんとnayutaの音楽ユニットになります。今度の秋M3に参加する予定です。
ユニット名はとんかつぺんぎん。深い意味はないです。



今度のM3で頒布しますオリジナルアルバムから1曲アップしました。
「海の見える街」という曲です。よろしければこちらも聞いてみて下さい。

M3に向けてアルバムを現在鋭意制作中です。
詳しい情報は下記のとんかつぺんぎんサイトでご確認ください。
http://tonkatsu-pengin.com/








コメント

  1. 遅くなりましたが曲を傾聴いたしました。nayutaさんの優しく、ゆったりとした声に感情が込められ、心が癒されます。そして心が動かされる、そんなことを思わせるお声とお歌でした。

    返信削除
  2. いい歌ごえだぁ(●´∀`)ノ+゜*。゜

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など