【近況報告】M3-2013秋参加します。

10月は初旬が暑かったりと体調崩しがちな季節となりましたが、皆さん元気でしょうか。

お知らせ。

10月27日に開催される音系イベントM3に、とんかつぺんぎんとして参加します。
新作の1stAlbum「空が盗まれた日」を頒布する予定です。
11曲入り(うち10曲がボーカル曲)のボーカルアルバムを予定しています。













◆ サークル名:とんかつぺんぎん
◆ アルバム名:「空が盗まれた日」
◆ スペース番号:O-11b
◆ イベント頒布価格:1000円

ボーカル曲が10曲ということもありまして、
私もかなり気合を入れて歌いましたので、聞いていただけると嬉しいです。
是非スペースにいらして頂ければと思います。お待ちしております。

とんかつぺんぎん・アルバムの詳細はこちらから
→ http://tonkatsu-pengin.com/1stalbum/
アルバム全曲クロスフェードもありますので、聞いてみて下さい。


とんかつぺんぎんより1曲。

「はじまりの日」



最近歌いました曲の紹介。



「アイロニ」はリクエストもありまして、なかなか難しかったですが、
ばかぁに力を込めて歌わせて頂きました。
よろしければ聞いてみて下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など