【近況報告】2013冬コミ情報。

こんばんは。nayutaです。
うんにゃひうんにゃひ。なんだろう懐かしい。
皆さんお元気でしょうか。

2013年もあっという間に過ぎて年末です。
年末といえばコミケの時期というわけで、
C85冬コミ参加作品情報です。


Symholic「神楽へ宿す白雪巫女の魔瞳」






2013年12月31日(火曜日) 3日目
◆ サークル名:Symholic様
◆ アルバム名:「神楽へ宿す白雪巫女の魔瞳」
◆ スペース番号:西う-25b

5曲入りのオリジナルボーカルアルバムに参加させていただきました。
アルバム全曲歌わせていただいております。
和風の旋律、バンドサウンド、ストリングス好きな方はぜひぜひ。
視聴もございますので、宜しければ聴いてみてくださいね。



AMPERSAND YOU「宙を巡る君へ」














2013年12月31日(火曜日) 3日目
◆ サークル名:AMPERSAND YOU様
◆ アルバム名:「宙を巡る君へ」
◆ スペース番号:
【西い-20a】ウサギキノコ(茶太さん)
【西あ-24b】ABSOLUTE CASTAWAY(中恵光城さん)

Annabelさん、片霧烈火さん、茶太さん、やなぎなぎさんも参加しています
豪華なCDに私めも参加させていただきました。恐縮。
エレクトロな1曲を歌わせていただいております!
全体を通して素敵なアルバムとなっているのでぜひぜひ。


コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. うんにゃひ~
      今年はnayutaさんの活動再開があり、
      とても充実した幸せな一年を過ごすことが出来て感謝しています。
      冬コミの参加作品、是非聴かせて頂きます!

      削除
  2. うんにゃひなのです~
    nayuta様のお歌の活動が再開なさって幸せな気持ちで一年を終えられそうです。
    唯一悔やむとしたら、冬コミに私は行けないということです。通販等があれば注文致しますね。
    遅れましたがメリークリスマスでした。今年も残すも数日です。どうぞ体調にはお気をつけ下さいませ。長文失礼致しました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など