【近況報告】春。

こんばんは。春です。nayutaです。
4月より社会人になりまして、新入社員としてせかせかしながらやっております。
すでにGWが待ち遠しくてたまりません(´Д⊂ヽ

というわけでして・・・ブログをしばらく更新しておりませんでした。ゴメンナサイ。
ニコニコに上げた曲やとんかつぺんぎんの新曲など紹介しようしようと思いつつ、
気づいたら4月になっておりました。(ノД`)

* * ---------------------------------------------
  とんかつぺんぎんの新曲です。
--------------------------------------------- * *

「君の花」
静かめの曲です。
まももさんのピアノがとても良い味を出しております。


「茜仔鹿と祈りの秋」
もう春になってしまいましたが秋の歌です。落ち着いた感じの曲です。
私自身、歌っているうちにじわじわと好きになりました曲です。
よろしければ聴いてみてください。



* * -------------------------------------------
  最近の歌ってみたです。
------------------------------------------- * *
Twitterで自動でツイートされておりましたのでざっくり紹介です。

4/10 【ニコニコ動画】「妄想税」を歌ってみた ver.nayuta
歌のリクエストにありましたのと、
DECO*27さんの曲にハマりにハマっておりまして歌わせていただきました。
しかし本当に妄想税あったら堪りませんな…。

3/22 【ニコニコ動画】「愛言葉Ⅱ」を歌ってみた ver.nayuta
愛言葉を4年前に歌ったことから、また節目に歌おうと思っていました。
今でも昔歌った曲を好きと言っていただけるのが嬉しいです。
「・・・バカ。」は正直やりすぎました。

2/14 【ニコニコ動画】「おかえりなさいのうた」を歌ってみた ver.nayuta
個人的にずっと歌いたかった曲で、温かい感じがとても好きです。

というわけで以上になります。
よろしければそれぞれ聴いていってください(*´ー`)


* * ------------------------------------------------------------------------------------
  リスナー参加型 ボーカル/歌い手募集企画 #11『アウローラ』
------------------------------------------------------------------------------------ * *
こちらの企画に参加させていただいております。
http://www.tandess.com/music/aurora_vocal/

また近いうちに春M3の情報も載せます予定です。
ちなみに春M3には今のところ参加できなそうです。
また夏コミか秋M3あたりにイベント参加できたらいいなぁと思います。

新年度も宜しくお願いします。(*_ _)

コメント

  1. 社会人になられましたこと心よりお祝い申し上げます。新しい動画も傾聴致しまして懐かしい感覚の歌声に感服しております。4月に貴女様のお歌が聴けましたこと、心からお礼申し上げます。これからもよろしくお願い申し上げます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など