【近況報告】11月も今日で終わり。

こんばんは。毛布をかぶって毎日過ごしているnayutaです。
朝と夜が冷えますね。ぷるぷる。
も、もう明日から12月((;゚Д゚)

**——最近の歌——**


n.kさんの「透明センチメントとオレンジ色の私」を歌わせていただきました。
こちらはもともと原曲の朗読部分で参加していた作品になるのですが、
ずっとずっと聴いていたらものすごく歌いたくなり歌ってみました(*´ー`)
ピアノの音がとても好きです。爽やかなメロディがお気に入りです。
ぜひ聴いてみてください。



のぼる↑さんの「グッナイ・トゥナイ」を歌わせていただきました。
こう…最近…とてもともだちつくるのって難しいなと…(゚Д゚)
ロックな音楽は久々ですが、よかったら聴いて下さい。


**——雑記——**
・曲づくりしたいなぁと最近。
2009年頃に曲づくりをはじめて、一時期やめてしまったのですが、
またまったりつくっていこうかなあと思っています。
何だかミクさんも欲しくなりつつあります。

・ぽゆたの絵描き歌。
先日ぽゆたの絵描き歌を考えるなまゆたをしたところ、
その難しさに苦戦中…年内完成目指したいなぁ。
ぜひご意見ありましたらどしどし。

・プロフィールの。
書く内容をまだ考えてませんでした。
また後日。

・次の更新は。
冬コミの更新になりそうです。
宜しくお願いします。


◆ 新規の歌唱依頼を受け付けております。
お気軽に下記メールフォームよりご連絡ください。
http://7uta.com/p/contact.html

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など