【近況報告】2月。春M3、歌など。

こんにちは。1ヶ月ぶりです。nayutaです。
月の終わりに更新するのがデフォになってきつつあります。


**— お知らせ —**

春M3当選してました!個人サークル参加は初です。
今年の抱負、アルバムCDがんばってつくります。

 ◆サークル名:7uta.com (なゆたどっとこむ)
 ◆配置場所:第一展示場
 ◆スペース番号:B 08a

今月からCD制作に取り掛かりました。
いろいろなことが初めてなので試行錯誤しながら、
良いアルバムつくれるように鋭意制作中です。

当日は在庫僅かのとんかつぺんぎんも持っていくかもです。
そしてなんとぽゆたの…!


**— ハッピーバレンタイン —**

Gemini Twins様「チョコチップ♡」


1曲バレンタイン企画で歌わせていただきました!
とても可愛い曲です。よろしければ聴いてみてください(*´▽`*)


**— 最近の歌 —**

「アスノヨゾラ哨戒班」

 

ロックとピコピコと疾走感と切なさとメロディアスな1曲です。
一目惚れした曲です。歌ってみました。
よろしければ聴いてみてくださいヽ(´エ`*)ノ


コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【M3-2019春】新譜「Planet Traveler」2019.4.28 リリース!