【近況報告】3月が終わる前に色々と。

うわあああああ。もう3月終わってしまううう。
どうも…nayutaです。


**— イベント参加お知らせ —**

春M3に向けてオリジナルアルバム作ってます!
段々と完成が見えてきました!

今回、私nayutaが全曲を作詞作曲してまして、
とても自分にとっては、濃いぃアルバムとなっております。

詳しい情報は4月頭に発表します!
楽しみにしてもらえると嬉しいです(*´ェ`*)

  ◆サークル名:7uta.com (なゆたどっとこむ)
 ◆配置場所:第一展示場
 ◆スペース番号:B 08a



**— その他お知らせ —**

Headphone-Tokyo**情報
カプコンの音楽ゲームアプリ【CROSS×BEATS】に参画しています。

カプコン音ゲーCROSS×BEATSの第5回チーム戦で
Headphone-Tokyo**特集第2弾が開催されました!
搭載楽曲に私が歌っている「tokyo」もヽ(´エ`*)ノ

詳細はこちらから!
http://headphone-tokyo.com/information/crossbeats/




**— 最近の歌とついに300万再生!! —**

「apatite」

 

素敵なピアノに惹かれて歌わせていただきました。
narryさんの曲がどれも好きです。
バラードお好きな方ぜひぜひチェック…!
よろしければ聴いてみてくださいヽ(´エ`*)ノ


「勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってしまった」

 

ななななんとΣ(゚Д゚)!祝300万再生!
ありがとうございますぺこぺこ(_ _*) 



**— 雑記 —**

3月はPCが壊れに壊れ2週間ほど打ちひしがれていました…。
なんとかデータを戻すことがでいて難を逃れました。
バックアップしてる最中に…
PCがダウンしてそのまま動かなくなるとは予想できませんでした。(´;ェ;`)

そして今打っているPCのキーボードの「k」と「u」あたりが
打てなくなってきてて辛いです…。
ノートPCのキーボードってどうやって治すんだろか…。
やっぱり分解しないとダメかなぁ。

皆さんも突然のPC破損にはご注意を!
出来る限りのバックアップを…できたら毎日しようと思います…はい…。orz


コメント

  1. もうなゆたん音楽の道に進めばいいんじゃないかな
    うんにゃひ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【M3-2019春】新譜「Planet Traveler」2019.4.28 リリース!