【お知らせ】2015イベント例大祭参加作品!

GWぐーたら中のnayutaです。
本当に寝てばっかりだった…生産性がないorz

5/10開催 例大祭でボーカル担当させていただきました作品!
試聴もありますので、ぜひ聴いてみてくださいヽ(´ー`)ノ


**— 2015 博麗神社例大祭参加作品—**
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「求(もとめ)」
あ-50b "凋叶棕" 東方アレンジアルバム







1曲歌唱で参加しております。
な、なんと!めらみぽっぷさんとyuikoさんと一緒に歌わせていただいております!
「すーぱーなちゅらるとりっくわーくす」という、
「年中夢中の好奇心」を可愛らしくアレンジされた曲になっております。
三妖精がいたずらしちゃいます。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


「864」
い-01ab "Halozy" 東方アレンジアルバム

http://www.halozy.com/discography/hlzy-0022/

1曲歌唱で参加しております。
「143」という曲で、私も大好きなダンスミュージックアレンジです。
爽快感もありつつ、歌詞に切なさの残る印象ある曲です!
ぜひ聴いてみてください!


コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【M3-2019春】新譜「Planet Traveler」2019.4.28 リリース!