【近況報告】6月も終わり…梅雨。

うわあああああ。もう6月終わってしまううう。
どうも…nayutaです。デジャヴ…(´;ω;`)

梅雨ですね。6月ですね。
なんとか1日も祝日がない6月を乗り切れそうです。


**— 1stアルバム関連のお知らせ —**

とらのあな様で委託しておりました
「想い出を綴る歌と君と。」の委託分が完売となっております関係で、
近日中にiTunes/Amazonでの配信をする予定です!

また配信開始しましたらお知らせします!

nayuta 1stアルバム「想い出を綴る歌と君と。」

【特設サイト・試聴有】






**— 最近のうた —**

「メリュー」

 

ナブナさんの曲に一聴き惚れしまして歌わせていただきました。
歌詞の意味と動画の少女の感情を表しながら歌ってみました。
よろしければ聴いてみてくださいヽ(´エ`*)ノ
 台詞が入っているので苦手な方は注意です。

+台詞なしverもあります。
http://tmbox.net/pl/851243



**— 雑記 —**

最近ずっと冷やし中華ばっかり食べてる…。


コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など