【近況報告】7月。想い出を綴る歌と君と。iTunesとamazonで配信中!

気づいたら、も、もう7月が終わってしまいますよ…(´;ェ;`)ウゥ
時間すぎるのが早くて、最近はもう一人自分がほしいです。
nayutaです。


**— 1stアルバム関連のお知らせ —**

iTunesとamazonにて「想い出を綴る歌と君と。」の配信を開始いたしました!
通販等でお手に取っていただけなかった方、
ぜひ聴いていただると嬉しいですヽ(´ー`*)ノ

「想い出を綴る歌と君と。」


*iTunes  → https://goo.gl/vKyCd3 
*Amazon → http://goo.gl/JLd5x5 

とらのあな様へ委託中でしたCDにつきましては、
今後追加委託しない予定でございます。スミマセン…;

【特設サイト・試聴有】





**— 雑記 —**

ちょっとサイトのデザイン変えました!七色っぽくスタイリッシュに。
本当はDiscographyというコンテンツを増やして、
今まで歌わせていただいたCD等の情報もまとめたいところなのですが…。
なかなか時間が取れなく…orz

色々歌いたい曲もあるし曲もつくりたいしと
あれしたいこれしたいばっかりです。・゚・(ノД`)・゚・。
上手く時間使いたいなぁ…。


コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など