【M3-2017春】新譜「この声が届きますように」のこと。

春も真っ盛りM3イベントが近づきどきどきわくわくのnayutaです。

nayutaの活動10周年を記念したメモリアルアルバム「この声が届きますように」
2017年4月30日にリリースします!わーい!無事にできて良かった…!パチパチ


♪特典情報 ٩(´▽`*)
感謝の気持ちをこめてささやかですがプレゼントをご用意しました!

【M3-2017春 会場限定】
M3会場にてご購入いただいた方には、先着で「おまけCD」(*内容は購入者だけのお楽しみ*)
【とらのあな様】
とらのあな様にてご購入いただいた方には「アルバムイラストポストカード」
【メロンブックス様】
メロンブックス様にてご購入いただいた方には「ぽゆたイラスト&nayutaのメッセージ付きポストカード」をプレゼントします!


♪新譜のあんなことやそんなこと。٩(´▽`*)

<その1>
現在歌ってみたで投稿している「Life」「もしも一人残されて、世界が嘘じゃないなら」「鎖の少女」はすべてアルバム用に新しく歌を録り直して収録しています!2017年版のnayutaをお楽しみください!

<その2>
春のアルバムにはこの曲!ということで、黒うさPさんの「千本桜」を収録しています!そして以前黒うさPさんのアルバムで歌わせていただいた「君のいる景色」も新しく歌を録り直してお届けします。

<その3>
アルバム名にもなっております表題曲「この声が届きますように」はキョータさん曲を書き下ろしていただきました!作詞はnayutaがしております。10年の想いが詰まった新曲になっています。

<その4>
ひぐらしのなく頃に「you」、東方アレンジ「緋色月下、狂咲ノ絶」、nayutaのオリジナル曲「closed sky」をリアレンジして2017年版として収録しています。
どんなアレンジになっているのかどんな歌になっているのか昔のnayutaと聴き比べてみてください。

<その5>
2015年秋に頒布した「空に架かる君の声」のnayutaのソロバージョンも収録しています!そしてラストトラックは「New World」という曲で今までとこれからをつなぐ曲を歌っております!

nayutaのこれまでの10年間を想いを詰め込んだアルバム、ぜひお手にとって聴いて下さると嬉しいです。

コメント

  1. イベントで直接買いたいのですが…なかなか行けないので通販公開されてすぐ予約しました!ずっとnayutaさんのファンだったので今回のアルバム凄く嬉しくて楽しみです!これからも色んな歌を聴かせて欲しいです!応援してます!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など