2017年12月31日日曜日

【雑記】2017年を振り返る。

2016年を振り返る」から早一年!

nayutaが初めて歌を投稿したのが、2007年06月18日 03:00投稿の
歌いたくなったのでyou(原曲ver)を歌ってみた」でした!
それから、10年が経ち、立派な大人になったかは分かりませんが…!
今年もあっという間に駆け抜けました。

もちろん社畜(×年目)としての1年も駆け抜けましたが、
ここではnayutaとしての活動を振り返ります!


4月、nayuta歌ってみた10周年メモリアルアルバム制作!
10周年!といえばやはり記念的なものをつくりたい!と思い制作しました。
nayutaを知ってもらうきっかけとなった曲や皆さんに馴染みのある曲から、
今の私としての曲も入れ込んだりしてとっても思い出のある一枚が完成しました!
「この声が届きますように」

6月、7uta.com BOOTH設置!
nayutaのお店つくりました!「7uta.com」の作品をお届けします。
今までの作品の楽曲ダウンロード配信や、ぽゆたグッズを置いてます!
https://7uta-nayuta.booth.pm/

8月、コミケサークル初参加、夏コンセプトアルバム制作!
制作意欲がもりもり湧いた今年!夏コミにサークル初参加&新譜制作しました!
初コミケ参加はやっぱり音楽イベントとは違う空気感で楽しかったです。
「夏空オーケストラ」

9月、ニコ同ライブ(ニコニコで"歌ってみた"10周年!同窓会ライブ)出演!
今思い出してもすごいライブでした。だってだってこの出演者の皆さんです。
ASK、うさ、(V)・∀・(V)かにぱん。、ゴム、転少女、J、社長(平松新)、
のど飴、ピコ、やまだん、湯毛、Re:、いさじ、yonji…
10年前にタイムスリップしたような夢のような時間でした…!

10月、SON団ライブ第二回(10周年記念ディナーショー)開催!
応援してくださる皆さまのおかげで第二回を開催することができました!
Re:さんを新メンバーに迎えて、Jさんと平松新さんとRe:さんとSolitaireさん、
そして皆さんと一緒に楽しい時間にすることができました!
第三回はあるかな…!乞うご期待!

12月、茶太さんとコラボした念願のアルバム制作!
(゚Д゚)もげー!(゚Д゚)もげー!(゚Д゚)もげー!
私の大好きなアーティスト茶太さんとの念願の作品を制作しました!
ずっとずっと夢に描いてたことで、思い切って茶太さんにお声がけしたところ、
快くOKしてくださいました…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。涙が出るほど嬉しかったです。
「Longing for...」

nayuta、ボーカル参加させていただく。
今年もたくさんの作品にボーカルとして参加させていただきました。
これからもたくさん歌ったり演じたりしていきたいです!
ありがとうございます。
春M3例大祭夏コミ秋M3冬コミetc…)


総括として、2017年は原点に立ち返る年だったと思います!
10周年という節目に今までのことをたくさん振り返る機会をいただきました。
あんなことあったなぁ、こんなこともあったなぁと自分の歴史を辿ったり、
10年越しに10年前の色んな人に会えたり話したりできて良かったなぁと思います。

2007年にわくわくどきどきして、
この世界に飛び込んだときの気持ちを忘れずにいたいです。

これまでの10年の経験と想いを大事にして、2018年も活動してきたいと思います。
そしていつも応援してくださっている皆さまに感謝です。
nayutaが存在しているのは皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

改めまして、
2017年ありがとうございました。2018年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

1 件のコメント:

  1. 今晩はnayutaさん、指を怪我してた者です
    今年に入り初めてM3、コミケと参加しnayutaさんにお会いできたこと本当に嬉しかったです、いろんな歌を聞かせてもらい、また沢山の力を頂きましたm(_ _)m
    貴女の歌を初めて聞いたのが9年前、中学生でしたが未だに当時のまま貴女の歌声に聞き惚れたままです、もちろんこれからも(ドヤァ
    来年は自分の中で10周年、今まで以上に貴女の歌を聞きまくってやろうと意気込んでいます(*`・ω・´)
    今年もお疲れさまでした!来年もよろしくお願い致します!!m(_ _)m

    返信削除