【お知らせ】ライブゲスト出演&声の出演作品。

■ライブゲスト出演■
CHIME PROJECT VOL.3
~Asari Matsunaga Presents~
2018/3/18(日) open12:30 start13:00
吉野町市民プラザホール 
(横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅下車、4番出口徒歩3分)
charge ¥3000  ※ドリンク代はかかりません。
チケットご購入はこちらから!

松永あさり(shimehebi)さん主催のライブに
ゲストボーカルで出演させていただくことになりました。

主催者の松永さんは私のアルバム「夏空オーケストラ」に収録されている、
「碧空」の作曲者さんでもあります。
今回お誘いいただきまして、今年初めてのライブ出演させていただきます!
いつもと違って会場がホールなのでどきどきわくわく。
shimehebiさんとの新曲コラボも予定しています。

お越しいただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!


■声の出演作品■
Neetpia様
東方二次創作ゲーム「幻想郷ディフェンダーズ」
レミリア/さとり/咲夜役
三役担当させていただきました!アクション+タワーディフェンスです。

メロンブックス、とらのあな等にて頒布中です。
体験版(PC版)もありますので是非!

コメント

  1. ライブお疲れ様でした、指を怪我してた者です
    今回初めて生でnayutaさんの歌声を聴きましたが本当に素敵で密かに目元を濡らしてたのはここだけの話…本当に最高の一日でした
    次回M3での新作CD楽しみにしています、きびだんご期待しといてください(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など