【近況報告】最近の歌のご紹介!

ああー!3月ブログ更新するの忘れてたー!(4/1現在)
い、いや、エイプリルフールだから3月31日に更新してたってことに
…します!(●´ω`●)

2月~3月は色々と歌をあげておりました!
そんな投稿作品をまとめましたのでぜひ聴いてみて下さいヽ(´エ`*)ノ

◇メルト 10th ANNIVERSARY MIX  *youtube版

メルト10周年!実はちゃんと歌ったことがなくてこの機会に…!
やっぱり皆大好きメルト。


◇i do (piano ver)  *youtube版

最近、攻殻機動隊を見直してまして…やっぱり名作です。そして名曲の数々。
攻殻好きのお友達に映像つけてもらいました。素敵。

◇Snowmotion  *youtube版

冬の終わりに。C93新譜「Longing for...」より1曲公開しました。
気に入っていただけたらアルバムもぜひお手にとってやってくださいー!

◇春霞/松永あさり×nayuta  *youtube版

松永あさり/shimehebiさんとの新曲コラボ作品です!
先日出演させていただきました「ちめプロ3」で披露させていただきました。
別れと出会いの季節、春の曲です。素敵なのでぜひ聴いて下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など