【M3-2018春】新譜「サクラドライヴ」2018.04.29 リリース!

2018 春 ― 「めらみぽっぷ」と「nayuta」の"ふたり"で歌う、出逢いと別れの歌。
"春"をコンセプトにポップス・ロック・バラード・エレクトロニカなど
バラエティ豊かな全8曲を収録!

M3-2018春、新譜「サクラドライヴ」
めらみぽっぷ×nayutaのツインボーカルコンセプトアルバム
2018年4月29日にリリースします!


 サクラドライヴ

会場特典
M3の会場(東京流通センター)にてご購入いただいた方には、
依存さん描き下ろしの「ジャケットイラスト ポストカード」を先着でプレゼント!

新譜のこと
めらみぽっぷさんと一緒になにかやりたいなとずっと思っていまして
このアルバムが出来ました!!!
(実はめらみさんとは十年来のお付き合い…!)

表題曲の「サクラドライヴ」はRD-Soundsさんにお願いしました。
とっても春爛漫で素敵な曲に仕上がっております。ぜひ聴いてほしいです!

今作、RD-Soundsさんの「サクラドライヴ」をはじめ、
foruteさんに「Flower Clock」、のぼる↑さんに「破られた約束だらけの世界で」と、
アルバムのために楽曲を書き下ろしていただきました。わーいわーい!

また、それぞれがソロで「春想い」「春霞」を歌っています。
その他にも春らしいツインボーカルで「スタート」「花染」を、
コラボバージョンの「千本桜」をお届けします。

7uta.com 6th Album「サクラドライヴ」
ぜひお手にとって聴いて下さると嬉しいです

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など