2016年8月12日金曜日

【お知らせ】夏コミ(C90)参加作品まとめ。

夏コミ(C90)でボーカル担当させていただきました作品になります。
Twitterで告知していたもののぎりぎりでスミマセン…!
ぜひ試聴などもありますので聴いてみてくださいヽ(´エ`)ノ

**— 2016 夏コミ(C90) 参加作品まとめ—**

「TragicalGarnet」
8/13(土) 2日目 a-52b "EastNewSound" 東方アレンジアルバム

「Sparkling Alteration」
8/13(土) 2日目 a-53b "Amateras Records" 東方アレンジアルバム

「夢(うつつ) 」
8/13(土) 2日目 a-47b "凋叶棕" 東方アレンジアルバム

「Eternal Star」
8/13(土) 2日目 r-19b "Login Records" 東方アレンジアルバム

2016年7月31日日曜日

【近況報告】夏コミ(C90)と秋M3とその他もろもろ。

わああぁあ…7月も終わるうううううう。( •̀ㅁ•́;)
nayutaです。夏真っ盛りのこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今年もやってきました夏!!!

というわけでまず…!
夏コミ(C90)でボーカル担当させていただきました作品!
まだ情報が出ていないのもありますので第一弾です。
試聴もありますので、ぜひ聴いてみてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

**— 2016 夏コミ(C90) 参加作品 その1—**

(うつつ) 」
8/13(土) 2日目 a-47b "凋叶棕" 東方アレンジアルバム






「夢」をテーマに、幻想少女達の夢の世界を描いた東方アレンジアルバムです。
ボーカルとして参加させていただいております!


「Eternal Star」
8/13(土) 2日目 r-19b "Login Records" 東方アレンジアルバム
ヴォーカルアレンジを含むUKハードコアやメインストリームハードコア(GABBA)等のダンスミュージック中心の東方アレンジアルバムです。
ボーカルとして参加させていただいております!



**— 秋M3イベント参加お知らせ—**

今秋M3当選しましたあああああああ!

◆ 概要
2016年10月30日(日)
音系・メディアミックス同人即売会 M3 東京流通センター(TRC)
* サークル名:7uta.com (なゆたどっとこむ)
* 配置場所:第一展示場
* スペース番号:G-13a

そして現在あの、あの…!オリジナルアルバムを鋭意制作中です!
楽しみにしていただけると嬉しいです!


**— 最近の歌 —**


「『すーぱーぬこになりたい』を歌ってみた【nayuta&ゆいこんぬ】」

ゆいこんぬさんと念願のコラボです!
ハイテンションにぬこのうたを歌いましたー!!(=^・・^=)
にぼし!にぼし!にぼし!はいはい!にぼし!にぼし!国産!国産!


** その他情報
J&nayuta&平松新社長による10周年ライブについても鋭意準備中…!
内容がしっかり固まってきましたら追ってお知らせさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします!

2016年6月18日土曜日

【近況報告】10周年ミニライブのことと最近のうた。

こんばんは!nayutaです。

先月更新したっきり1ヵ月以上ぶりですが、皆さんいかがお過ごしですか。
もう6月ですね…そう今年も半年終わるわけで…。( •̀ㅁ•́;)

先月更新してから10周年ライブのこととか!
歌ってみたを2つも投稿していたのに全然更新してませんでした。すみません。
改めてお知らせします。


**— ライブ開催お知らせ —**


2017年度、J&nayuta&平松新社長による10周年ライブを行います!
また10周年ライブへの助走として、本年中にミニライブを行うことになりました。

【ミニライブ概要】
日時:2016年10月29日(土) 昼~夕方
場所:東京都内(山手線圏内を予定)
※シッティング予定

つきましては、ミニライブに関するアンケートにご協力をお願いします!
★アンケートはこちらをクリック!

なまゆた(co2440266)で最新情報をお知らせしてます。


**— 最近の歌 —**


「東京サマーセッション (Version J×nayuta)」

Jさんと念願のコラボです!夏に聞きたいこの曲を二人で歌いました!

「Dream End , Drop Out」

ずっとずっと歌いたかったさくらもどきさんの曲です。
印象に残るエレトロニカです。ハローハロー。


**— あれから9年 —**


「you」

投稿してからちょうど今日で9年経ちました。
9年ってすごい時が経っているように思うのですが、
過ぎてみるとあっという間ですが、なぜか昨日のことのように思い出せます。
私にとって大切な、ずっとこれからも大事にしたい曲です。

たくさんたくさん、聴いていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

2016年5月1日日曜日

【お知らせ】例大祭・ゲーム主題歌ボーカル参加作品!

どうも、nayutaです。ヽ(´エ`)ノ

4〜5月発表作品でボーカル参加させていただきました作品のご紹介です!
ぜひ聴いていただけると嬉しいです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**— ボーカル参加作品—**
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
凋叶棕様「掲(かかげ)」*頒布イベント:5/8(日) 例大祭 A10b


2曲歌唱で参加しております。
テーマは「スペルカード」。東方マルチジャンルアレンジアルバムです。
禁符「フォービドゥン・ゲーム」(U.N.オーエンは彼女なのか?)
蝕符「スイート・ポイズン」(ポイズンボディ~Forsaken Doll)の2曲歌っております!

1曲はかわいさと狂気さを込めて、もう1曲は怪しさと艶やかさを込めて、
歌わせていただきましたのでぜひ聴いていただきたいです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

oct works様 美少女ゲーム「なまラブ」*4/28発売
主題歌「君待つ雪」のボーカル担当させていただきました!
しっとりとしたバラード曲を歌わせていただきました。
(※成人向けコンテンツあり・リンク先ご注意下さい。)
「なま」の恋愛、しませんか? oct works(オクトワークス)処女作『なまラブ』応援中!

【近況報告】M3-2016春ありがとうございました!

こんにちは、nayutaです。

4/24に開催されましたM3、無事に終了いたしました!
スペースに来てくださった方ありがとうございました!

沢山の方と触れ合えるイベントはやっぱりいいですね(*´ω`*)
声もかけていただいてとても嬉しかったです。

ここで御礼をば!
てぃあさん、まるきうさん、パンプキンさん、あささん、るいさん、
ぬこりんさん、さやさん、幻想鉄道さん、もちゆうさん、絵海苔さん、
他にもたくさん差し入れやお手紙いただきました!
本当にありがとうございます…!

新譜「ずっと、ふたり。」は想い出の詰まった作品ですので、
いっぱい聴いていただけると嬉しいです。表題曲を皆で歌いたいなあ…。

新譜と新作グッズの通販も開始しておりますので、
ぜひこの機会にお手にとってくださいませ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
*ー ずっと、ふたり。 ー**
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

✿通販先はこちら:


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
✿ぽゆたの新作グッズ「ぽゆた卓上カレンダー」!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

✿通販先はこちら:

2016年4月22日金曜日

【お知らせ】M3-2016春 新譜「ずっと、ふたり。」オリジナルMV公開!&新作グッズ情報!

こんばんは、イベントが近づきどきどきわくわくのnayutaです。

いよいよ!明後日リリースとなりました!
新譜オリジナルボーカルアルバム「ずっと、ふたり。」
特設サイト・クロスフェード・表題曲オリジナルMV公開しました!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
*ー ずっと、ふたり。 ー**
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
*クロスフェードも公開中!


✿アルバム概要
dai(M.Graveyard)×nayuta(7uta.com)の共同制作オリジナルボーカルアルバム!

「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」の代表曲のほか、
本アルバム書き下ろし楽曲を含む全20曲を収録。

・頒布イベント:M3-2016春
・頒布日:2016年4月24日 東京流通センター
・スペースNo.:第二展示場1F え-01ab
・価格:1500円(イベント頒布価格)

✿M3お品書きはこちら


















✿イベント会場特典あります
・会場限定オリジナルポスターカード(全3種)
CD購入の方にもれなくプレゼント!
※3種類のうちからランダムとなります。なくなり次第終了となります。













✿表題曲「ずっと、ふたり。」オリジナルMVはこちら!
・niconico

・youtube


✿通販先はこちら!
*とらのあな *メロンブックス *Amazon



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
✿ぽゆたの新作グッズ「ぽゆた卓上カレンダー」!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ぽゆたの新しいグッズができました(●´ω`●)
ぽゆた卓上カレンダーの登場です!
1年間を通して楽しめる季節に合わせたイラスト付きです!

卓上カレンダー内容: 7枚(表紙1枚+2ヶ月単位×6枚)
サイズ:縦116mm×横116mm

通販先はこちら:*とらのあな

2016年4月12日火曜日

【お知らせ】M3-2016春 ボーカル参加作品!

こんばんは。nayutaです。ウンニャヒ
いい感じにブログを更新しております。

さて、M3-2016春の参加作品情報です!
ボーカル参加させていただいた作品になりますー!
ぜひM3会場でお手にとって聴いていただけると嬉しいです。

**— M3-2016 イベント参加作品—**
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
「J-NERATION4」 /  J-NERATION
  ▼スペースNo.:A24-ab













【特設サイト】http://j-neration.net/jncd0004/

1曲歌唱で参加しております。私も大好きお馴染みのJ-NERATIONシリーズ!
youさんのハッピーハードコアは人と元気にする力があると思います。
J-Core好きにとってもおすすめのアルバムです!
「Here We Go!」は元気の出るとても可愛い曲なのでぜひ聴いて欲しいです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「KNIGHTS OF THE SOUND SYSTEM」 /  Lilium Records(Nizikawa)
  ▼スペースNo.:B-01ab













◆ 全曲クロスフェードはこちら!

1曲歌唱で参加しております。
「Babel」は普段私があまり歌うことのないタイプの曲で、
ミステリアスでぞくぞく!っとする曲になっていますー!
こちらのアルバムにも収録されているNizikawaさんの「Jailbreak」は
皆さんにも一度聴いて欲しい私の大好きな曲です。ぜひぜひ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「Distorted Twins / pocotan & Seeds of the Upcoming Infection」 
 /  Login Records
  ▼スペースNo.:G-02b













【特設サイト】http://logsp-001.tumblr.com/

1曲歌唱で参加しております。
メインストリームハードコアオンリーのスプリットCD!
「Melody Stream」は切なさとガバの激しさが混ざりあって、
何故か何度も聴きたくなる!やみつきになります…!
個人的には新境地!新ジャンル!ぜひ聴いて欲しいです。