【お知らせ】「空に架かる君の声。」通販開始&M3ありがとうございました!

こんばんは。nayutaです。
秋が深まり肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

M3までとそのあと1週間がばたばたでブログが…
全然書けませんでした…ガクッ orz

皆様、改めて。
7uta.com 新作 2nd Album「空に架かる君の声。」リリースしました!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**— 空に架かる君の。ー**
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
特設サイトはこちら! *試聴あります
空に架かる君の声。





---------------------------------
◇ 制作スタッフ(敬称略)
---------------------------------
Vocal:nameless、*菜乃、ろん、こばと、F9、nayuta、のぞむ
Music:こがねむし、キョータ、黒魔、risou、PIPPO、さなだ、ちんたら、dai
Mastering:神尾けい
Illust:依存
Design:myu.
Movie:てる

---------------------------------
◇ 通販開始しました!
---------------------------------
*とらのあな   → http://goo.gl/qQ2FLW 
*メロンブックス → http://goo.gl/DrNvZn
*あきばお〜こく → http://goo.gl/l17bgs

近々海外の方にもお手に取っていただけるように
Amazonでも通販予定しております。
ぜひご利用くださいませ。開始次第お知らせします!

---------------------------------
◇ 制作にあたって
---------------------------------
本当に本当に色んな方に協力してもらって、
今回のアルバムを作り上げることができました。感謝です。
いつかやりたいなと思ってたことをこうやって実現できて良かったです。

今回はイベント前にはボーカルの方をお呼びして、
なまゆたでラジオやってみたり…( ゚д゚)
グッズも色々作っちゃったり…( ゚д゚)
クリアファイルもプレゼントしちゃったり…( ゚д゚)
色々挑戦することも多くて、とても自分自身良い刺激になりましたし、
一緒に誰かと何かをカタチにしていくっていいなぁって染み染み思いました。

特に合唱曲はこの作品でとっても思い入れのある曲です。
こういう繋がりを持たせた作品をずっと作りたかった思いもありますが、
ボーカルさんそれぞれが大切に歌ってくれたものが繋がる瞬間が
すごく嬉しくて感動しました。ぜひ皆さんにも聴いてもらいたいです。
そしてインストも入っておりますので、大勢の方と歌って欲しいです(*´ェ`*)

そしてM3イベントは先日無事終えられました!
色んな差し入れ、応援や励ましのお言葉、たくさんありがとうございます!
普段中々皆さんとお会いできないので、
こういうイベントがあると何かちょっとほっこりします。(*´∀`*)
ブースまで来ていただいた方、本当にありがとうございました。嬉しかったです。

また、イベント会場に来ることができなかった方、ちょっと興味あるかもという方、
ぜひぜひ特設サイトや通販で見て聴いてみてください。

そのうちなまゆたでも色々話したいなぁと思っております。
色々振り返りたいです!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そしてそして…
しっかりと告知できておりませんで申し訳ございませんorz
M3-2015秋でボーカル参加させていただきました作品のご紹介です!


**— M3-2015秋 イベント参加作品—**
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
「J-NERATION3」 /  J-NERATION *通販あります


【特設サイト】http://j-neration.net/jncd0003/

1曲歌唱で参加しております。私も大好きなシリーズJ-NERATIONシリーズ!
J-Core好きにとっってもおすすめのアルバムです!
通勤中に聴くと盛り上がれます(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など