【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

 【いつも応援してくださっている皆様へ】


この度、私、nayutaは7月31日をもって、

会社員を辞め、自身の音楽活動に専念いたします。


私は、これまで音楽活動とは全く関係が無い企業で会社員をしてきました。

また、それ以上の期間を並行して、nayutaとして活動してきました。


趣味で始めたこの活動が、徐々に大きな活動へと繋がっていく中、

並行していた会社員の仕事も責任が大きくなり、多忙を極め、

活動への時間の捻出が難しくなってきました。


音楽活動へもっと挑戦をしてみたいという思いが、積もり積もっていたこともあり、

大変迷いましたが、会社員を辞めることを決意しました。


今後、社畜ではなくなり、少し物足りなくなるかもしれませんが、

より一層、音楽活動に専念し、より良いコンテンツを届けられるよう

さらに精進してまいります。


今日をもって活動16周年、そして17年目を迎えます。

ここまで続けて来られたこと、そしてこれから活動に専念できることは、

ひとえにnayutaに関わってくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2023.6.18 nayuta


コメント

  1. あなたの声に救われて、あなたの声に癒されて、あなたの声に励まされ、日々を過ごせる事は、とても幸せな事なのだと、感じています。
    どうか御身お大切に。

    返信削除
  2. 今まで会社員しながら裏作業などをしていたのですね…
    自分の時間を作れずに目の回るような大変さでしたでしょう。
    ただ、ただ、すごい。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など