【近況報告】6月、いろいろと最近のことまとめます。

こんばんは。nayutaです。
もう6月ですって…紫陽花が綺麗に咲いて、そろそろ梅雨入りです。
というわけで、何かあまり更新していなかった(衝撃)
こちらのブログを活用していこうと思います。

最近Twitterやってて思うのは、
タイムライン表示であるためにちょいと呟いたお知らせ的なことも
簡単に流れていってしまう悲しさ。
そういうことを食い止める感じでブログを使っていきたいと思います。


■お知らせ■

「7uta.com」のBOOTH 設置しました!
https://7uta-nayuta.booth.pm/

主にnayutaの同人音楽サークル「7uta.com」の作品をお届けします。
委託関係はとらのあなさんやメロンブックスさん使わせてもらっているのですが、
BOOTHは自由度が高い感じがするので何かちょっと好きなことでもやっていけそう!
ということでお店つくりました。

今までの作品の楽曲ダウンロード配信や、
ぽゆたグッズも色々と置いていこうかなと思います!

BOOTH設置に伴いですが、現在AmazonとiTunesで配信している
1stAlbum「想い出を綴る歌と君と。」を6月末で配信を終了します。
web配信DLしてくださった方ありがとうございました!


「ずっと、ふたり。」の在庫残りわずかです!
ずっと、ふたり。(dai×nayuta共同制作アルバム)の在庫が
とらのあなにあるだけになりました!

再販予定はありませんのでお早めにどうぞ!
とらのあな 商品ページはこちら。


□最近の歌□

歌ってみたを投稿しました!
実はね…これずっとお蔵入りしてた曲なのです。
日の目を見ないままは悲しすぎたので2曲公開しました。



数年前に歌ったのは内緒です…。でも良い曲なのでぜひ聴いて下さいね。
そして、この機会にとんかつぺんぎんのラストアルバム
ちらっと聴いてみてください…!

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など