【お知らせ】dai×nayuta「ずっと、ふたり。」再販決定&開始!

こんばんは、nayutaです。冬コミ前に旧譜再販のお知らせです!

2016年4月にリリースしました、
dai(M.Graveyard)×nayuta(7uta.com)の共同制作オリジナルボーカルアルバム。
「ずっと、ふたり。」が再販決定&開始しました!

なんと!再販盤として【CD2枚組】でお届けします!


以下では現在予約受付中です。(発送は年明け1月上旬になります。)
メロンブックス
とらのあな

他にC93(冬コミ)、Amazonにてご購入いただける予定です。
ぜひこの機会にお手にとってみてください!

◆再販にあたり
今回「ずっと、ふたり。」への再販希望の声を多数いただきました!
daiさんとも話し合いまして、再販させていただく運びになりました。
本当にありがとうございます。
こうしてたくさんの方に聴いていただけることに感謝です…!

すでに聴いてくださってる方もまだ聴いてない方も、
これから聴いてみようかなと思っている方も、
ぜひぜひよろしくお願いします!

*作品詳細はこちら
http://mgraveyard.com/zutto_futari/ 

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【M3-2019春】新譜「Planet Traveler」2019.4.28 リリース!