【C94】新譜「サイセイの物語」2018.08.10 リリース!

2018 夏 ― M.Graveyard×7uta.comが手掛ける、
「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」の代表曲が
収録されたCD『ずっと、ふたり。』に続く、オリジナルCD第二弾!

C94新譜「サイセイの物語 -who sings in white-」
dai×nayutaが贈るオリジナルファンタジーアルバム
2018年8月10日にリリースします!


 サイセイの物語

■会場特典
コミックマーケット94の会場(東京ビッグサイト)にてご購入いただいた方には、
B6判4ページの「ライナーノーツ」を先着でプレゼントします!
このアルバムの物語を紐解く解説本のような感じで作っています!

こちらは会場でしか手に入らないのでぜひスペースまで来てくださいね!
夏コミ1日目 8/10(金)西 れ-22bにて頒布します!

■新譜のこと
ひぐらしのなく頃に、うみねこなく頃になどの音楽を手掛けたdai氏と!
念願のファンタジーアルバムつくりましたー!!!
今作は「ずっと、ふたり。」の制作スタッフと一緒に作り上げました!

もともとファンタジーアルバムを聴くことが好きでして、
いつか私もつくってみたいなとかれこれ何年も思い続け、ついに実現させました!

今回は私が構想や物語のイメージを考えて、
作詞家のちだいさんにもたくさん一緒に考えてもらい、
そこにdaiさんの曲が加わり、myu.さんのイラストが加わり...
すごく素敵な世界観になったと思います!

ぜひお手にとって聴いて下さると嬉しいです!

→会場・各ショップ通販の特典情報は続きへ。
■各種特典
●コミックマーケット94会場特典
「ライナーノーツ」をプレゼント!
※B6判のしっかりめの折パンフレットになっています。

●とらのあな様 購入特典
「ポストカード」をプレゼント!
※「バックジャケット」のイラストになります。
通販はこちらから。

●メロンブックス様 購入特典
「ポストカード」をプレゼント!
※「トリシア・ブルームローズ」のイラストになります。
通販はこちらから。

ぜひ各種チェックしてくださいね…!

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【M3-2019春】新譜「Planet Traveler」2019.4.28 リリース!