【近況報告】11月。

お知らせ。

とんかつぺんぎんの1st Album「空が盗まれた日」の通販開始しました。
取り扱い店:とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/44/040030164406.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/44/040030164406.html

とんかつぺんぎんでは歌担当してます。
10曲歌っております。お手に取っていただけると嬉しいです。
1stAlbum詳細はこちらから


最近歌いました曲の紹介。



想太さんのまたあしたを歌わせていただきました。
聞いているとくせになる曲です(*´ー`)
よろしければ聞いてみて下さい。


最近のどうでもいい身の上話。

親知らずがここ最近になってにょきにょき生えてきて、
典型的な炎症を起こしたので歯医者で抜いてきました。

とてつもなくやっかいな生え方で抜くのに1時間ほどかかり…。
その上、抜いた翌日から1週間は腫れました。
痛すぎて痛すぎて痛み止めなしには生活できぬ状態に…。
でも治ってみるとすっきりしました。良かった良かった。

20代の方はお気をつけあれ。


コメント

  1. 遅くなりましたがM3お疲れさまでした。ずっとファンだったnayutaさんにお会いできてとても感激しました。
    親知らずの腫れは大丈夫なのかなと思っていましたが、元気そうな姿を見れて安心しました。
    緊張してあまり喋れませんでしたが、忘れられない最高の思い出となりました。
    アルバムですが、nayutaファンとしては一生ものの宝物ですので大切に聴き続けていこうと思います。
    そして、こうしてまた当たり前のようにnayutaさんの新作が聴けて幸せです。
    これからも素敵な歌を聴かせてください。ずっと応援しています。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など