【近況報告】6月。(追記あり)

あ、あ、6月終わってしまう前に何とかブログを書こうとしています。
こんばんは。nayutaです。

もう今年も半年が終わりですね。そして夏ですね。
私は社会人となって3ヶ月経って徐々に慣れてきた感じです。
デスクワークなので肩こりが最近ひどいです。どうしたものか…。


**——お知らせ——**

◆Tears Of Mermaid様
全年齢対象南島恋愛ADV「LOST:SMILE」
OPボーカル担当させていただいております。


元気で爽やかな曲です。
ぜひゲームの方も覗いてみてください。

[追記]
◆セピア様主催 7/4(金)・5(土)・6(日)
生放送ラジオ「MOSAIC 2」トークラジオ

こちらに出させていただきます。
喋るのなんて相当久々なのでガチガチに緊張しそうですが、
宜しければ聞いてやって下さい。
nayutaなんかよりも豪華なメンバーの方が沢山いらっしゃいますので、ぜひ。


**——最近の歌——**


7年ぶりにひぐらしのなく頃に「you」を歌ってみました。
本当に大好きな曲です。色々なことを思い出しました。
過ぎてみるとあっという間の7年間でしたが、
思い出そうとすると思い出せなくて時間が経ったんだなぁと思いました。

今後もマイペースながらも歌っていきたいなぁと思います。
宜しくお願いします。(_ _*)


◆ 新規の歌唱依頼を受け付けております。
お気軽に下記メールフォームよりご連絡ください。
http://7uta.com/p/contact.html

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など