【近況報告】9月。

こんばんは。nayutaです。
明日から10月ですが9月の近況報告をば。

先日、誕生日でした。
お祝いメッセージくださった皆様ありがとうございました。
とても嬉しかったです。(*´ー`)

なんだかんだで社会人になってからあっという間に半年が経ち、
時間の流れの早さに焦っております。…(゚A゚;)
また、今秋は色々とやらなければいけないことが立てこんでおりまして、
どたばたしています。1年目なので庶務しょむしょむ。


**——お知らせ——**

◆ Headphone-Tokyo「multiple tentative」
夏コミ(C86)にて頒布されました
Headphone-Tokyo新作オリジナルボーカルアルバムを
とらのあな通販にて取り扱っております。
→ http://goo.gl/Yr6eHx

♪ CDの詳細・視聴はこちら。(URL先ページ下部)
→ http://headphone-tokyo.com/


◆ とんかつぺんぎん「空が盗まれた日」
在庫僅かとなっております。追加プレスの予定はありませんので、
もしご購入希望の方がいらっしゃいましたら、とらのあな通販まで。
→ http://goo.gl/3B00re

 ♪ CDの詳細・視聴はこちら。
→ http://tonkatsu-pengin.com/1stalbum/

ぜひお手に取って聴いてみてください!


**——最近の歌——**


夏の終わりと言えばこの曲と思いまして
「secret base ~君がくれたもの~」
Acoustic Guitar Arrange Ver.を歌ってみました。
あの花は好きなアニメの一つで、めんまの健気さに涙したものです。
もう秋になろうとしておりますが、夏の終わりに、聴いてみてください。


誕生日に一曲歌いたく、こちらの「ありきたりのミライへ」という曲を歌ってみました。
ミライの自分へ送る歌、何か切なさと希望と色々な想いが詰まった歌です。
よかったら聴いてみてください。

今後もできたら月1ペースぐらいで歌っていきたいなぁと思っております。
宜しくお願いします。(_ _*)


◆ 新規の歌唱依頼を受け付けております。
お気軽に下記メールフォームよりご連絡ください。
http://7uta.com/p/contact.html

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など