【近況報告】1月も今日で終わり。

新年あけましておめでとうございました。nayutaです。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますんにゃひ。

今年の抱負は、なまゆたでも発表しましたが、
1.アルバムCDをつくる
2.バックアップを取る

です。がんばって実行していけるようにしたいと思います。

そんなこんなであっという間に今年も1ヶ月終わってしまいました。
仕事はじめの1週目からインフルエンザでぐったりでしたが、
今はなんとか元気にやってます。

まだまだインフルエンザが流行ってるみたいなので、
皆さんもお気をつけ下さい。手洗いうがい、大事。


**——最近の歌——**


「歩いても歩いても、夜空は僕を追いかけてくる」

一目惚れした曲です。
n.kさんが作られる曲がほんと好きで、歌わせていただきました。
爽やかでどこか切なさを感じるメロディです。



「かえれないんだからぁ♪」

しゃちくのうた。


「Smile again」 ri-coさんとコラボ!

久々のコラボ曲です。
長らく歌い手の方とコラボしてなかったのですが、やっぱり誰かと一緒に歌うって楽しいです。
40mPさんの優しいうたです。


「ラブチーノ」 Headphone-Tokyo** MiLOさんとコラボ!

Junkyさんの曲をHeadphone-Tokyo** MiLO氏とコラボしました。
一緒にスタジオで歌わせていただいたのですが、とーっても楽しかったです。
ひさびさに歌ってこんなに楽しかったっけと再認識。
とっても可愛いうたです。

よろしかったら、聴いてくださいねヽ(´エ`*)ノ


コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【M3-2019春】新譜「Planet Traveler」2019.4.28 リリース!