【お知らせ】「想い出を綴る歌と君と。」特設サイト公開!

つ、ついに出来ましたあああ。nayutaです。
初の作詞作曲オリジナルボーカルアルバム情報です!


**— 2015-春M3アルバム情報—**

特設サイトはこちら!(試聴あり)






◆概要
タイトル:想い出を綴る歌と君と。
サークル:7uta.com
スペース:第一展示場 B-08a
頒布場所:2015/4/26 M3(東京流通センター)
イベント価格:1,000円

◆制作スタッフ(敬称略)
Vocal  & Music/Lyrics
nayuta

Arranger(Composer)
narry , mamomo , Yuy , さなだ , なぎ , のぼる↑

Mixing & Mastering
神尾けい

Art Direction & Design
myu.

※委託販売(とらのあな)を予定しています。情報は後日お知らせします!


*M3会場特典「ぽゆたのトートバッグ」


















イベント価格 500円 Designd by 絵海苔

ぽゆたのグッズをつくりました!
普段でも使える仕様になっておりますので、ぜひお手に取ってみてください。

※会場限定頒布・数に限りがありますのでご了承ください。



■制作にあたって
と、とにかく今はやり切った感でいっぱいです。
ですが、入稿のデータ大丈夫かな…とか色々と心配なことはありつつ、
完成品見るまでは安心できなさそうです(゚A゚;)ゴクリ。

どこかで曲について振り返るなまゆたをやりたいなぁとか思いつつ、
それぞれがいつの曲なのかとか制作秘話とかとかお話したいです。

今回は私の作詞作曲した曲をベースにアレンジャーの方々に声をかけて、
素敵に仕上げていただきました。そしてデザインやイラストも。
応援してくださった皆様にも感謝感謝です。

一人で企画から最後までというのはこれだけ活動してても初めてなものでして、
右往左往しながら、試行錯誤しながら、締め切りに追われながら……
完成までこぎつけました!長かったような短かったような、
過ぎてみればあっという間の制作期間でした。

内容はポップス、バラード、ロックと様々なジャンルを詰め合わせました。
2007〜2015年の想い出が詰まっています。
そういった意味で今回のタイトルも決めました!想い出を綴る歌と君と。
ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです(*´ェ`*)

CDブックレットの中には今回参加していただいた方の「あとがき」がついています!
どんな想いでつくっていただいたかもぜひ見てみてください。

ぽゆたグッズはせっかくだから何かやりたいな!という思いつきから
始まりましたが、デザインも可愛くつくってもらい、私も完成品が楽しみです。
ちょっとした小物を入れたりして使ってもらいたいなぁと思います。

それでは当日M3にてお会いしましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など