【お知らせ】2015夏コミ(C88)情報。

うおおおおおおおおお。毎日あついいいいいいい。溶けるうう。
nayutaです。皆さん連日続く猛暑いかがお過ごしでしょうか。

さて、夏といえば、コミケ!!!

というわけで…
夏コミ(C88)でボーカル担当させていただきました作品!

試聴もありますので、ぜひ聴いてみてくださいヽ(´ー`)ノ


**— 2015 夏コミ(C88) 参加作品—**
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

喩(たとえ)
8/14(金) 1日目 シ-23a "凋叶棕" 東方アレンジアルバム




1曲歌唱で参加しております。
めらみぽっぷさんとのツインボーカルでございます!
true outsiders」という、「向こう側の月」をアレンジされた
凛としたかっこいい曲になっております!
久々に力強い曲歌わせていただきましたっ!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「Diamond Smile」
8/16(日) 3日目 め-01b "J-NERATION" J-Coreオリジナルアルバム


http://j-neration.net/jnex0001/

1曲歌唱で参加しております。
「Diamond Smile」という表題曲を歌わせていただきました。
とっても明るくて元気でピコピコキラキラした疾走感のあるJ-Coreです!
UKハードコアやハピコアが好き方は是非に!


今回は売り子等の予定はございません。
夏コミに行かれる方、熱中症対策して気をつけて行ってきてくださいませ(; ・`ω・´)ゞ

健闘を祈ります∠( ゚д゚)/ビシッ

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など