【近況報告】9月も終わり…秋。

うわあああああ。もう9月終わってしまううう。
どうも…nayutaです。(デフォルト)


**— イベント参加お知らせ —**

秋M3に向けてオリジナルアルバム作ってます!
段々と完成が見えてきました!

今回はいろいろなボーカルさんコンポーザーさんに参加していただいておりまして、
個々の色が楽しめるアルバムを制作しております。

詳しい情報は10月頭に発表します!
楽しみにしてもらえると嬉しいです(*´ェ`*)

 ◆サークル名:7uta.com (なゆたどっとこむ)
 ◆配置場所:第二展示場1F
 ◆スペース番号:あ-15a



**— 最近の歌!!—**

「墓参り」

 
お盆に聴きたくなるたまぁ~ずさんの曲を歌わせていただきました。
ずっとずっと歌いたかった曲でもあります。
ピアノバラードお好きな方ぜひぜひチェック…!


「変わらないもの -guitar arrange ver.-」

 
夏の終わりに聴きたくなる曲といえばこちら!
時をかける少女挿入歌の「変わらないもの」guitar arrange ver.です。
よろしければ聴いてみてくださいヽ(´エ`*)ノ


**— 雑記 —**

この間は誕生日をお祝いしてくださってありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いやぁやっとじゅうななさいになったけどry

あと今年はもう残り93日ですって。( ゚д゚)ハッ!


コメント

  1. 本日は色々とありがとうございました!
    歌い手さんに会うのは初めてだったので 緊張して何を言って居るのか自分でわからない状況になり、誠に失礼いたしました。
    CDは聞かせていただきます(^ ^)
    サインありがとうございました!
    山梨名物の信玄餅と信玄桃はまったり召し上がってください(^ ^)
    また素敵な歌声を楽しみにしています(^ ^)
    10/25 幻想鉄道

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      M3ではこちらこそありがとうございました!
      CDじっくり聴いていただけると嬉しいです。

      信玄餅と信玄桃とっっても美味しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
      も、もう一度食べたい…。

      本当にありがとうございました!また宜しくお願いします!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【M3-2019春】新譜「Planet Traveler」2019.4.28 リリース!