【近況報告】10周年ミニライブのことと最近のうた。

こんばんは!nayutaです。

先月更新したっきり1ヵ月以上ぶりですが、皆さんいかがお過ごしですか。
もう6月ですね…そう今年も半年終わるわけで…。( •̀ㅁ•́;)

先月更新してから10周年ライブのこととか!
歌ってみたを2つも投稿していたのに全然更新してませんでした。すみません。
改めてお知らせします。


**— ライブ開催お知らせ —**


2017年度、J&nayuta&平松新社長による10周年ライブを行います!
また10周年ライブへの助走として、本年中にミニライブを行うことになりました。

【ミニライブ概要】
日時:2016年10月29日(土) 昼~夕方
場所:東京都内(山手線圏内を予定)
※シッティング予定

つきましては、ミニライブに関するアンケートにご協力をお願いします!
★アンケートはこちらをクリック!

なまゆた(co2440266)で最新情報をお知らせしてます。


**— 最近の歌 —**


「東京サマーセッション (Version J×nayuta)」

Jさんと念願のコラボです!夏に聞きたいこの曲を二人で歌いました!

「Dream End , Drop Out」

ずっとずっと歌いたかったさくらもどきさんの曲です。
印象に残るエレトロニカです。ハローハロー。


**— あれから9年 —**


「you」

投稿してからちょうど今日で9年経ちました。
9年ってすごい時が経っているように思うのですが、
過ぎてみるとあっという間ですが、なぜか昨日のことのように思い出せます。
私にとって大切な、ずっとこれからも大事にしたい曲です。

たくさんたくさん、聴いていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など