【近況報告】すごーい!きみはnayutaのブログを見てくれるフレンズなんだね!

わーい!すごーい!!
きみはnayutaのブログを見てくれる貴重なフレンズなんだね!(号泣)


年明けたなーと思っていたらもう2月も終わりです(´・ω:;.:...デジャブです。
こんばんは、nayutaです。

2017年は10年目の記念の年!ということで、
妄想から、実行フェーズへ!!現在いろいろ進行中です。。。

締切に追われる生活はじまるよ~\(^o^)/


■□告知□■

声のお仕事しました!

MMOバトルシューテング「コズミックブレイク
フィーユ・ヴェルトゥ役

ゲームの新キャラクターです。
フィーユはちょっと感情表現が苦手だけど冷静でしっかり者の女の子です。
サンプルボイスなどキャラクター詳細はこちら!

3/16 10時までの期間限定で入手可能です。是非遊んでみてください!

コメント

  1. 10周年記念、いろいろと楽しみにしています!
    無理せず、焦らず、精一杯楽しみながら頑張ってください\( 'ω')/

    返信削除
  2. 10周年記念、楽しみにしています!
    「ニコニコ動画摩天楼」を歌って頂けたりするととても嬉しいです!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【M3-2019春】新譜「Planet Traveler」2019.4.28 リリース!