【お知らせ】C94当選しました!&最近のうた。

■お知らせ
(Г・ω・)Г C94(夏コミ)受かりましたー!
(というブログを書いていなかったことを思い出し、今頃書いています。)

コミックマーケット94
2018/08/10(金) 1日目 東京ビッグサイト

 サークル名  7uta.com
 スペースNo.  西1ホール "れ-22b"
 *Webカタログはこちらから!

先日新譜の入稿が完了しまして、現在告知準備中です!
初の試みのアルバムなので楽しみにしてもらえると嬉しいです!
今年の夏は猛暑ですのでくれぐれも体調には気をつけて、
ぜひ当日は会場でお会いしましょう…!

■最近のうた
7月は色々と10周年になる歌が多かったので思い出深い曲を歌ってみました!
お時間あったら聴いてみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

「letter song」-answer-  *youtube版

10年前の私へ。


ブラック★ロックシューター(2018 ver.)   *youtube版

10年ぶりに歌ってみました。
ぜひ10年前のBRSと合わせて聴いてみてください★═━┈

地球をあげる   *youtube版

はるまきごはんさんの大好きな曲歌ってみました。
素敵なバラードなのでぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など