【M3-2018秋】ななひら×nayuta 新譜「Nanairo Ribbon」2018.10.28 リリース!

M3-2018秋 新譜 Confetto×7uta.com presents
「Nanairo Ribbon」
キラキラの歌を、なないろリボンで結んでお届け!

ななひら×nayutaコラボレーションアルバム
書き下ろし楽曲、ソロカバー曲を含めた全7曲を収録!
2018/10/28にリリースします!
 Nanairo Ribbon

🎀会場特典・グッズ🎀
会場特典:M3の会場にてご購入いただいた方には、
「私達のこと、もっと知ってください♡」名刺セット(2枚組)をプレゼント!
グッズ:夢ノ内さん書き下ろしSDキャラアクリルバッジ(各500円)頒布します!

🎀新譜のこと🎀
ついに…!ななひーと念願のアルバム制作しましたー!!!
その名も「Nanairo Ribbon(なないろりぼん)」です!🌈🎀

塚越雄一朗さん、DJ Genkiさん、はるなばさんの書き下ろし曲に加え、
お互いの曲のカバーや思い出の曲を詰め込んだ一枚になっています!

どの曲もとにかく可愛い!♡♡♡
思わずハートを使ってしまいます。普段の私には無いような色の一枚かも…!?

ななひーのことはそれはもう10年前ぐらいから一方的にファンだったのですが、
以前ななひーのアルバムで1曲一緒に歌わせていただいたり、
去年は歌ったみた初コラボしたり・・・そしていつかアルバムつくりたいね!
という話をしていたので今回実現できてとっても嬉しいです!幸せ~~!!

ということで、ぜひお手にとって聴いて下さると嬉しいです🎀🎀

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品

【Event】M3-2023秋 お品書きと注意事項など