【M3-2019春】新譜「Planet Traveler」2019.4.28 リリース!

「どこへと むかっていくの――?きっと まだしらないばしょ このそらで」

めらみぽっぷ×nayutaのツインボーカルで奏でる、ふたりの少女の宇宙の旅路。
RD-Sounds、Clean Tears、satella、Feryquitous、ハムら
豪華制作陣による書き下ろし楽曲。全6曲収録。

M3-2019春 新譜「Planet Traveler」2019年4月28日にリリースします!


◆会場特典
M3会場にて新譜をご購入いただいた方には、
依存さん描き下ろしの「ジャケットイラスト or ちびキャラ ポストカード」を先着でプレゼント🎁ぜひゲットしてください!(※絵柄はランダムになります。)

第一展示場"Q-17a" 7uta.com と "Q-17b" こすもぽりたん でお待ちしております!
ぜひ会場でお買い求めください!

◆新譜のこと
去年の「サクラドライヴ」からまる一年!
めらみぽっぷさんと一緒にまたアルバムを制作させていただきました!
なんと全曲ツインボーカルなんです…!
ファンタジー・バラード・エレクトロニカ・トランスなど色とりどりの音が紡ぐ、惑星を旅する物語。
大好きな作家の皆様に楽曲を書き下ろしていただきましてとっても素敵なアルバムになりました✨ぜひたくさんの方に聴いてほしいです!

◆価格のお知らせ
先日、特設サイト/動画でご案内していたイベント頒布金額に誤りがありました。
大変申し訳ございません。正しくは1,500円(イベント頒布価格)となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


◆ぽゆたグッズ
ぽゆた春の新グッズ出ます!その名も「がま口ぽゆた財布」!

サンプル届いたのですがとても出来上がりが良くて、
本当にぽゆたがそのままお財布になった感じ・・・!!!すごい!!!
制作した数量少なめなので、ぜひゲットしてみてください(●´ω`●)

コメント

このブログの人気の投稿

【ご報告:いつも応援してくださっている皆様へ】

【Event】M3-2022春 ボーカル参加作品