2020年2月27日木曜日

【お知らせ】M3-2020春のサークル参加に関しまして

M3-2020春に関しまして、本日M3準備会より開催する趣旨を受けて、
現時点で7uta.comとしてサークル参加予定です。

ただし、サークル参加にあたっては以下の対応を取らせていただきます。
参加予定の皆様は必ずご一読の上、感染予防に努めていただき
ご参加のほどよろしくお願いいたします。

■コロナウイルスによる通常注意点との違い■
厚生労働省から発令されております、感染防止基本方針に基づきまして、
7uta.comでは下記の通り一部内容を変更させていただきます。
感染防止基本方針はこちら

M3準備会も発表している、
「安全に十分配慮してM3-2020春を開催することで、もともとのM3の目的である創作発表と交流の場の提供を果たし、次の開催へとつないでいけることをわたしたちは目指しています。」に、7uta.comとしても賛同、協力していきたいと考えておりますので、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い致します。

7uta.comの新譜、旧譜、及び会場限定グッズなどのイベント頒布物は
BOOTHや通販でも販売予定ですので、ご安心ください。
少しでも体調の思わしくない方や、今回の一連に不安のある方は無理に参加されませんよう、お願い申し上げます。

なお、残念ですが、ウイルス媒介の可能性を考慮し、サークルスタッフは常時マスクを付けての対応とさせていただきます。

詳細については下記を参照ください。

■サインについて■
・通常であれば、いつも通り対応させていただく予定でしたが、コロナウイルス拡散防止のため、今回はサイン対応実施を見送らせていただきます

■差し入れについて■
・今回、差し入れについてもサイン対応同様に受け入れを停止させていただきます
もし、既にご準備いただいている方がいらっしゃいましたら、申し訳有りませんがご理解の程、宜しくお願いします。

■その他■
・大変申し訳有りませんが、一切の接触を伴うご対応は一律お断りさせていただきます。
通常であればお話や握手など、待機列等がない場合は応えさせていただいておりましたが、今回は対応不可とさせていただきます。
・撤収について、会場の状況やサークルスタッフの体調などを考慮し、早い段階で終了する場合がございますが、予めご理解頂きますようお願い致します。


最後に、サークルスペースは第一展示場、R-05bです!
ご来場いただくみなさまにおかれましては、健康と予防を万全の状態でお越し下さい。


7uta.com(the circle name) will be participating in M3-2020春.
Please note the following.

1. If you feel unwell or uneasy, please do not try to force yourself.
2. The circle staff always wears a mask.
3. I do not sign goods such as CDs. I'm sorry.
4. I can't receive souvenirs. Thank you for your thoughtfulness.

The circle space is the first exhibition hall, R-05b!
If you come to the event, please come to your health and prevention.

0 件のコメント:

コメントを投稿